忍者ブログ



美しいデザインや正しい省エネ技術は 恒久性能の一部です。
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
今日は節分ですね。新しい一年!気合入れていきましょ。

って訳で 月曜日ですので一週間分1月28日~2月2日までの呟きピックアップです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「国家の存亡がかかってる選挙」とか普通に都知事選なんだが。あと「自然エネで雇用を!」って時間軸無視のロジックは自然エネ抵抗勢力以外の何物でも。


フェノールフォーム30mmを柱間充填してシルバータイベック貼っても高断熱でも外張り断熱でも無いですよ。それどころか次世代断熱基準すらクリアして無いですから・・



増税前にって今週だけで築20年来のクライアント様よりユニットバス交換の御相談2件頂いたm(_ _)m そっかぁ20年と言うとユニットバスもそろそろ寿命っぽぃかぁ。せっかくのオファーだし断熱改修諸々も併せてスペシャル価格だしてみよう。


ノーネクタイを養護する声が大きいけど、問題は登山靴にスパッツだろ。国会でバッジ付けた襟立てるとか、普通に考えて上司もしくは大切な取引先のお嬢さんの結婚式に会社の代表として出席した場合その格好でOKかって事。個人の前に代議士なんだよ。


肉食は悪よ!私はベジタリアンだから環境にも優しいわ。と真冬に灯油炊きまくって作った野菜使っての彩りサラダ。ワタシオサレカッコイステキ―。


RT なので、東京都都知事選の候補者が、再エネで脱原発なんて、一番うそくせえ、本気で脱原発考えてないだろ!思う次第です。あんたら、単に選挙のために再エネ利用してるだけだろ、と思う



RT 多分、都内には再エネポテンシャル殆どないから、再エネで脱原発なんていっても響かないから、他所でメガソーラーって言ってるのかもしれないけど。でも関東でやるにしても、バイオマス発電、小水力、地熱バイナリーとかベース電源とか訴求したほうが。候補者再エネ道具に使ってるだけかな


家族に病人が出ると確かに結束が深まる事はあるだろうけど 長続きしないし笑顔も消える。家族が家族として存続出来る本質はやはり健康。 バカほどクソ寒い冬に暖かいトイレに行ける事が「悪」では無いと言う事実を、日本人も自覚すべきだと思う。



すっから管のハートの強さシステムを解明できれば、鬱病とか引き篭もり対策に有効な発見になる気がする。


細川氏と宇津宮氏の一本化とか言う前に原発以外は政策違うだろーに。原発さえ止めれば(都知事にその権限は無いけど)後は何でも良いのかつー基本。


お行儀が悪い!机に足を乗せてはイケマセンとあれほど母さんが pic.twitter.com/yUrQoEp1qx



↓更に細川陣営「海外メーカーからの機材調達でコストを大幅に引き下げ東電支配を打破すれば電力コストを下げることができる」って見事に内需無視。本気で日本の「脱成長」なのかも知れないw つかそれでFIT採用で都に利益を!とか言い出したらそのまま溶鉱炉確定でひとつ。



臨海部に火力発電は前からあるプランなんだが何故に都知事選なのに千葉にソーラー(-_-;) →「千葉にメガソーラー発電所、東京臨海部にガス火力発電所建設を打ち出す」細川陣営 都知事選の大逆転に向けた秘策は「東京電力解体」


代替案なんか出さん!の即原発廃止さえあれば後は何でも良いみたいな選挙とか都民が気の毒だ。


この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
こんにちは。
HN:
Eye's @ オカダ
性別:
男性
自己紹介:
アイコン、くっ てしてますがw

【 ハウジングアイズ 】では、飛騨高山にてパッシブな高断熱思想を用いて、恒久的な省エネ快適住宅を御提案しております。

豊かな自然に恵まれたこの飛騨を、もっと住みやすく楽しくw そして笑顔と技術を全国へ。

MAIL = infoあっとhousingeyes.com
ふぉろーみぃ
最新コメント
[09/22  ハレルヤ@あいず]
[09/21  あおはる]
[02/06  ハレル屋@あぃず]
[02/06  可愛いおくさん♡]
[08/23  ハレル屋@あいず]
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR