忍者ブログ



美しいデザインや正しい省エネ技術は 恒久性能の一部です
[1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789
月曜日ですので呟きピックアップ。
 
8月3日から9日まで 一週間分です。
 
夏ですなぁ
 
~~~~~~~~~~~~~
 

再エネを増やせば増やすだけ バックアップとして化石燃料の使用が増える事は既にドイツで実証されているんだけどね。

 

 

滝川クリステルの反対語は
滝川クリヒロイ…ジワジワ来る。

 

 

抑止力w

 

しっかし 安保法案=戦争=徴兵って繋がる思考回路が凄いなと。絵本でも書けば結構なベストセラーになるかもとか。才能の無駄遣いとしか。

 

 

結局 安保法案Disってるのって中国と韓国だけぢゃんね。深読みしすぎて都合が悪い事が出て来たって感じすか。

 

 

毎月ちゃっかり加算される再エネ調整費だけど、発電量全体からすれば1%にすら全く満たない程度しか能力が無いって事で、ピーク時でも火力の炊き減らしどころか逆に不安定な再エネのバックアップの方が燃料使ってる感じだねい。

 

 

思いのほか揚水が大きいな。揚げる電力を考えればかなり高価なピークカットとも言えるんだけど、それと他社に頼る他無いって事なんだね。

 

 

 

日本では お盆休みシステムがある職種の方が少ないらしい。って訳でお休みが貰える方々は気合入れてバカンスにお金使おう!それが家族の思い出になり社会の糧になるw

 

 

再生可能エネ買取拡大によるCO2増加を火力の高効率化でカバーした形ですね。電力会社さん頑張ってます RT 法制度・規制:電力会社のCO2排出量が2014年度に減少、再生可能エネルギーと火力発電の高効率化  http://t.co/eWVxX2nNr9

 

 

平和式典でヤジがあったのか。悲しい。

 

 

この炎天下に甲子園なんて高校球児はキツ過ぎだろって聞くけど、やってる側からしたら好きでやってる訳だし攻撃時は屋根の下で休める。本当にキツイのは直射日光下で応援する側だと思う。

 

 

↓しかも当時の写真に「恥ずかしながら気合入ってます」って、、、その風体で年代考えればお前「焼きそばパン買って来る係」だろホントお恥ずかしい。

 

 

↓おれ昔は「切れたナイフ」って言われてた。ふっふっふ
って天窓から爆竹ってちょっと間違えると傷害事件だぞ。何調子のってやがんだバカ議員。

 

 

 

↓図書館といえばちょっと前の呟き
太陽光が一杯の清々しい図書館スバラシイて、キホン印刷物は紫外線が大敵なんだぞって根本を度外視してるだろ。以前美術館の設計携わった時一番時間かけた部分だ。

 

 

極端だけど設計者のエゴでアリガチ。

 

 

 

風鈴もエアコンに当てると単なる騒音。

字余り。

 

 

大工さん募集!

正社員としての大工さん希望!

現場請負契約大工さんでも可!

レベルに合わせた丁寧な指導を行います。

最新の技術と思考能力を身につけませんか。

 
 

吹いたw

 










この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
4 9
14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
こんにちは。
HN:
Eye's @ オカダ
性別:
男性
自己紹介:
アイコン、くっ てしてますがw

【 ハウジングアイズ 】では、飛騨高山にてパッシブな高断熱思想を用いて、恒久的な省エネ快適住宅を御提案しております。

豊かな自然に恵まれたこの飛騨を、もっと住みやすく楽しくw そして笑顔と技術を全国へ。

MAIL = infoあっとhousingeyes.com
ふぉろーみぃ
最新コメント
[09/22  ハレルヤ@あいず]
[09/21  あおはる]
[02/06  ハレル屋@あぃず]
[02/06  可愛いおくさん♡]
[08/23  ハレル屋@あいず]
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR